Connect with higher self. | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

今日も朝から龍を連想させる雲が目の前に龍

これだけ見ると、どんだけ標高高いとこに住んどんねんって写真ですよねー、実際高いけど

 

 

 

杯っ!  ←もふもふさん、見てる~バイバイ

 

 

 

 

先日、オンラインサロンでメンバーさんたちと一緒に動画を見ながらやってみました

 

目を開けていてもいいんだけど

スピっぽいことやるときは、だいたい閉じています

 

 

なので、目を閉じて目音楽だけ聴きます

 

目を閉じても眩しい光を感じて

 

鼻の付け根あたりから頭の中心、脳幹部に向かって

すーん  という感覚が来て。

 

 

も、もしかして…

これがウワサの

「あたま すーん」ですかっ!?

うわさの姫子 1巻

(↑ 「うわさ」つながりでアゲたかっただけ・・・)

 

 

 

 

しばらくすると

「ピンポンパンポーンベルアップ音譜

と、館内放送のようなチャイムが聴こえてきた!!

 

「あれ、なになに?

メッセージ来るの?(((o(*゚▽゚*)o)))」

と思ったら

 

「ピンポンパンポーンベルダウン音譜

凝視はてなマーク

 

肺っ、終了~ ← もふもふさん見てる~バイバイ

 

 

続きはまた今度ということのようでした笑い泣き

 

たまにはこういうことも面白いニコニコ

 

 

毎日やればいいのに、やらないところが私らしいということで

 

 

 

 

ラブラブキラキラ
Love is all that matters‼