ブレスレットちゃんたち | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

9月10日 日本時間19時に魚座満月・ハーベストムーンですね満月

 

 

最近、AnnieKさんに代わってAぽんさんの数珠を取り扱っているじゅんこさんのブログ

 

 

ブレスレットの浄化について記事にされていました。

この半年くらい満月は天気が悪かったり夜勤だったりで、できていなかったなぁ~

と思い出し、久しぶりに浄化できましたニコニコ

ちなみに、満月前後3日間でも月が出ている時間なら効果があるとのこと、イイこと聞いちゃいました爆  笑

 

 

 

いつもはさざれ石や黒曜石に置いていますが、今日はこちらも浄化へimage

 

 

 

離婚前からもっていた愛着のあるものや

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラップや

image
 
 
サンキャッチャーも
image

 

増えましたね~キラキラキラキラキラキラ

 

ブレスレットが切れるときは、役目を終えたとき。

石は感謝を込めて地球へ返すのがいいそうですが決して土へ埋めてはいけないこと、土地神さまがお怒りになられるそうです。

川へ流すのがいいとAnnieKさんに聞きました。

 

石が傷ついたりヒビが入ったりすると悲しくなるのですが、それも意味があることと言ってた。って具体的にどうゆう意味か聞きそびれちゃったなー。

身代わりとか厄除けとか、って意味かなー

誰か教えてー星星星

 

 

 

 

 

 

 

皆さまに愛と光をおくりますラブラブキラキラ

Love is all that matters‼