音楽と森の美術館 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

河口湖にあります。

 

 

 

来年8月31日まで使えるフリーパスをgetしましたグッ

 

 

早速行ってみます。

 

 

 

 

 

春ほどではないですが、きれいなバラが咲いていました。

 

 

 

 

オルガンホールのダンスオルガンの演奏時間になったので向かいましょう。(↓HPより)

画像をアップロード

 

 

空気の力で演奏を再現します。

壁一面から音楽が流れだすので迫力があります。

 

こんな人形さんたちが実際に鳴らしています。

9月からサンドアートと生演奏のコラボライブがあります。前に観ましたがオススメです(*^_^*)

 

 

 

次はコンサートホールの自動楽器コンサートへ向かいます

 

 

 

 

こちらはタイタニック号へ乗る予定だった自動演奏楽器。

実際には生演奏が選ばれ、奏者たちが乗ったわけです。

 

 

こちらは違うモデルの自動演奏楽器の扉を開けたところです。

コンサートの時間になると、実際に演奏してくれます。

 
 

 

コンサートホールはオルゴールミュージアムも兼ねているので、スタッフさんにお願いすると実演してくれます。

 

 

 

 

 

山梨に来たら3名様まで無料でご案内できますよw

(4名以上は一人千円追加です)

ファンの多いレイクサイドクリスマスもすぐ近くにあって、歩いていけます。

 

 

 

 

オルゴール動画、続きます。

ではお仕事行って来まーすバイバイ

 

 

愛と光をおくりますラブラブキラキラ

Love is all that matters‼