山の神さまに会いに 7月 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

先日、ワクチンバイトに向かう途中の空

image

 

この日は空が慌ただしいカンジだった

 

 

 

昨日の朝焼けがキレイだったので、忙しい時間になる前にカメラ

 

夕方は夏らしい雲富士山

 

 

 

 

 

今日は山の神さまに会ってきた

 

 

去年、道案内してくれた銀竜草をとーとつに発見

これから大きくなるのかな

 

 

 

 

 

昔、競技選手だったころによく一緒に飲んだ知人の近況を知り、神さまにお願いに来た。

今年こそは会えると思っていたが、第七波で目途がたたない。

秋にはいきたいな~、車で6時間くらいか

新幹線で行った方が早いし楽だけど

現地の移動手段で車は必須なのでやっぱ車になるんです。

 

 

早く収束しますように

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼