毎月来たいな 成田山新勝寺③ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

職場の勉強会が、なぜか夜勤明けに設定されていることが多い、

夜勤専従あるあるチーン

 

 

続きです

 

 

 

 

知ってる人は知っている、とっても縁起のいい諸岡さんの打ち出の小槌をオフ会前に新しく購入し直しました。

以前の物をお返ししたのですが、何も話さなくても

「今日は大勢で来てるんでしょう?」

「お昼のお店はすぐそこよ~」

と、アニキこと某美少年w

AnnieKさんのオフ会

 

の参加者であることがバレてました。

なにゆえ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

オフ会は10時30分からでしたが

その前にお腹がペコペコあせる

だって、朝ごはんが4時前だったからショボーン

でもお昼は美味しい鰻が待ってるのでよだれ

ソフトクリームソフトクリームで小腹を満たして

いざ、オフ会!!

 

 

久しぶりにお会いできる方もいらして嬉しくて

皆さんと祇園会を体験できるのがとっても楽しくて

私はなんて幸せなんだろうと思いました。

 

↓皆さんのお顔もニコニコニコニコです。

 

 

 

 

 

 

 

一番搾りもうなぎも最高ニコニコ

image

楽しいことはあっという間におわってしまう

まるで、だんご3兄弟のあっという間劇場のよう。

 

 

 

↓集合体恐怖症のケがあるので、若干恐怖ってます

 

 

 

image

 

 

私はゼロ体感なので御加持(背中、腰パンパン)や御開扉や護摩行を受けても何も感じません。

でも、それでいいと思っています。

今回は不動明王さまや大日如来さまとご縁を頂けた、と勝手に思っていますので。

 

 

 

帰りは成田駅から電車に乗り、気がつけば東京駅。

これぞまさにあっという間劇場。

 

 

オフ会参加の皆さま、主催者のアニキ

楽しい時間をありがとうございました~キラキラキラキラキラキラ

 

皆さまと皆さまの大切な方々へ愛と光を贈ります

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼