明日から7月 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

4時半くらいの空、山の上に星一つ

 

 

すでに気温が上がってきていました

 

 

 

 

 

 

先日、いつも伺う浅間神社で大祓いの申し込みを済ませていましたが、夜勤明けで仮眠とったら行くつもりだったんですよ

image

 

 

実家で昼ごはんして帰ってきたら、部屋がサウナ状態

玄関から全部の窓を開け放って換気したら、曇り空の気持ちいい風が入るようになりました。

 

床に大の字になって風を感じながら昼寝する幸せ照れ

 

で、気がついたら16時になっていましたガーン

 

 

いつもの池に馬がいた
 
 
 
 
 
 
先日のゼロ磁場ツアーのランチは「赤から」で焼肉焼肉
焼肉屋って何年ぶりだろう、たぶん離婚後初
image
 
 
昼間から生生ビール行きました
バスツアー、最高じゃないですか

一杯500円、ツアーで使える500円×4枚のクーポン券で飲みました。暑かったので、さっさと飲んじまいました。

もう一杯、いっとけばよかった

 

 

 

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼