恵林寺にて その3 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

もうすぐ夏越の大祓い

そして山開き

 

 

 

続きです

 

 

 

恵林寺には武田信玄公の墓所や徳川幕府側用人の柳沢吉保公ご夫妻の墓所などもありました。

 

恵林寺庭園をしばし眺めてから

image

 

image

 

 
入口へ戻ってきました

image

 

 

image

 

 

気がつくと体の怠さも頭重感も消えてスッキリしていました。

献血に寄ったら貧血の値が0.3不足で献血できずチーン

翌日のイベントに備えてさっさと帰ることにしました。

 

 

帰宅してから確認しました。

体調不良の原因はスピ的なものだった→ yes

不動明王に祓ってもらった→ yes

 

なるほど、お不動さまに呼ばれて恵林寺に行ったというわけか。

戸隠、善光寺、甲斐善光寺から三峯、恵林寺へ。

甲斐善光寺での、これでもか!というほどの信玄公アピールがなぜあったのか納得できました。

いい流れです、翌日のイベントが益々楽しみになった一日でした。

 

 

あと、どうやら武田神社に呼ばれているようで、まだ一度も参拝したことがないので伺わないとですね。

 

恵林寺参拝編、終了でーす虹虹虹

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼