戸隠行って来た その1 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

いつ行くの? 今でしょ!  

 

じゃないけど、平日の2連休だし

梅雨入り前で天気も良さげだし

covid-19 も落ち着いてきてるし

 

っっっっっていうか単純に

行きたい

Amiritaさんに会いたい

で、急なムチャぶりで

Amiritaさんの戸隠五社参拝ツアーに行ってまいりました

 

Amiritaさんとは

龍さんと繋がるブレスレット

 

や ストラップ

 

石読み などでお世話になっています

 

 

甲府駅から電車に乗ります

信玄公にご挨拶、すでに空になんかいる気配が…

image

 

 

途中乗り継ぎ駅、上諏訪のホームの足湯

利用時間でなかったので雰囲気だけ温泉

image

 

3時間かけて長野駅に到着音譜

やっとAmiritaさんに会えました飛び出すハート

イメージ通りの柔らかい雰囲気のAmiritaさん合格

Amiritaさんに案内していただいて戸隠ツアースタートです車

 

 

あー、長くなりそう(;^ω^)

続きます

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼