冬至のお出かけ その1 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

冬至の朝をどこで迎えるか? って考えたときに

やっぱ三峯神社の奥宮でしょ! 

と、いうわけで

 

タイヤ交換頼んで

ワイパーゴムは久しぶりに自分で変えてみました

視界スッキリ✨ 

 

 

日の出が7時頃なので6時過ぎに奥宮へ出発

今回はちゃんと懐中電灯持ちましたよグッ

 

 

無事に日の出が見れましたお願い

動画はインスタにアップしてます

 

朝日を浴びる奥宮と月

 

オオカミさんたちのお召し物が暖かそう

 

 

遠くの山に掛かる雲が印象的でした

 

 

 

日の出パワーをチャージ中

 

 

霜柱さくさくあしあと

 

雪もありました

 

 

お正月の案内が出ています

 

感染予防で手水は再び止まっていました

 

 

遠宮へ向かうと鳥居が光って見えてビックリ!image

 

 

 

オオカミさんたちも生き生きしていました

image

 

日本武尊像にも立ち寄って

一年間のお礼のお詣りができました

 

 

 

帰りの道の駅、まだ11時

次へ向かいます

image

 

 

 

続きます

 

読んでいただいてありがとうございます

皆さまに愛と光を贈ります

 

Love is all that matters!!