朔日詣りに行ってきました | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

また揺れました(^^;
被害はないですよ~

 

 

今日もいい天気で光る富士山🗻

 

 

 

夜勤前にいつもの浅間神社へ朔日詣りへ行ってきました

 

 

冨士山下宮小室浅間神社

 

 

風が強くてちょっと寒かったけど心地いい空気でした

 

 

 

 

100本ぐらいお水取りをしている人の途中で、私も取らせてもらいました(500㏄1本だけw)

朝になったら、お白湯でいただきますOK

 

 

御神馬 旺輝さん(JRAキングズオブザサン号)

image

イケメンキャラの絵馬もあります

 

 

 

 

目が合ったおねがい

imageポニーちゃんも元気ですハート
 

 

今回はこちらを授かりました

 

こちらの浅間神社の御朱印帳にも描かれているコノハナサクヤヒメさまです

 

 

 

新屋の山神社

河口湖の冨士御室浅間神社

下吉田の冨士山下宮小室浅間神社

揃っちゃいました~(*^▽^*)

部屋に飾って金運爆上げ右上矢印右上矢印右上矢印しています

ありがたいことですお願い

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます

皆さまに愛と光を贈ります

 

Love is all that matters‼