三峯、10月の記録 その1 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

今日は三峯神社に行ってきました
いろいろと思うところがあったので、こっち先に書くわ
 
夜中にウチを出たので、鹿をちょいちょい見かけました
 
 
駐車場に5時前についたけどライトを忘れてしまい、あまりの暗さに怖気づいて出発が遅れました。
この時間帯って仕事してるんだけど、結構忙しいからどんだけ暗いかわからなかったw
 
 
5時30分、スマホを頼りにスタート
二の鳥居までは誰かが先を歩いていたはずなのに、いつの間にかいなくなっていた不思議

 

本日の秩父市の日の出予測は6時2分。

奥宮で日の出を見たい!

時間は厳しいけどとりあえず頑張ってみる



三の鳥居で山奥へ逃げていく鹿を見つける

興雲閣の鐘の音が聞こえたので動画に収めようとしたら鹿の声

さっきの鹿かな?それとも仲間?

夜明け前って、鳥の声がほとんどないんですね



奥宮には6時10分到着、40分新記録達成あし

日の出ポイントが少し高い山のところになっていて、奇跡的に間に合った!

 

 

 

空の青さが宇宙的

image

 

 

 

 

 

 

 

雲の上から顔が出てきた

image

 

この子たちも陽を浴びて嬉しそう

 

みんなで朝日を浴びてリフレッシュ&お供え物のおさがりで腹ごしらえ

 

 

 

 

続きます

 

※音量注意※

 

 

読んでいただいてありがとうございます

皆さまに愛と光を贈ります

 

Love is all that matters‼