三峯、9月の記録その1 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

富士山 かすんでますね
image
 

9月28日 三峯神社に行ってきました
image

image
 
 
 
一の鳥居  夜明けが遅くなりましたimage
 
 
二の鳥居 道は真っ直ぐ
image
 
 
 
途中の倒木の形、崩れてきています
↓7月
image
 
↓今回
imageimage
 
 
朝日に向かって行くと
image
 
 
三の鳥居 力強い朝日
imageimageimageimage
 
 
パワーぐるぐるうずまき
imageimageimage
 
 
登山道に日が差してきました
 
 
美しい四の鳥居
 
 
 
「奥宮」日が差して明るく浮き上がっています
image
 
 
 
この姿をいつまで見ることができるのでしょう
image
 
 
道を彩ってくれています
image



朝靄が立ち込める幻想的な世界



そして雲海の上
 
 
奥宮に到着しました
続きます

 

 

 

 

 

冬が近づくと見たくなるアニメ

制作会社はMAPPA

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます

皆さまに愛と光を贈ります

 

Love is all that matters‼