三峯、8月の記録 その4 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

 
 
 
清浄の宮と清浄の滝
表参道を登っていくと薬師堂より手前にあります
清浄、清める…禊の場だったんでしょうか
 
 
鳥居が三基、お社も三社

 

 

 

 

 

遠宮、近宮

そして清浄の宮

 

 

やっと来ることができました

 

 

「三」 

 

 


 

※滝の音、注意です

全身に響いて心臓の動悸が激しくなっていました

 

 

風が吹くたびに水煙が舞い上がって幻想的です

 

image

 

 

 

バスの時間が心配になって急いで降ります

 

 

参道に合わせて木の根の形も変わったようです

 

 

こちらの滝もきれいでした

 

※滝の音が出ます

 

 

表参道、もう少し続きます

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます

皆さまに愛と光を贈ります

 

Love is all that matters‼