三峯、8月の記録 その2 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

今日はバイトでした
6時過ぎの富士山🗻

 

 

 

 

続きです

 

 

1時間ほどで奥宮へ到着しました

幸いなことに奥宮への登山道は大雨の影響はなかったようでした

image

 

 

 

前日までの雨と当日の強風でスッキリした感じが強くなったようです

image

 

 

 

 

三峯神社の遥拝殿をチェックして本日の予定を意識する

決意に近いかも(笑)

 

 

 


インスタライブで遠隔参拝

ご参加ありがとうございました

下山前に現れたアゲハチョウ

 

 

一の鳥居はキラキラ

 

 

夏休み? 家族連れが目に留まりました

 

 

 

風情のある民家苑

 

 

ここは標高1,060m!

 

 

 

本殿へは向かわず、遥拝殿へショートカット

このときは、まだワクワクしていました

 

 

 

本日の18時過ぎの富士山🗻

image

 

 

 

 

続きます

読んでいただいてありがとうございます

皆さまに愛と光を贈ります

 

 

Love is all that matters‼