君は1000% | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

昨日のですが
久しぶりのスッキリ富士山🗻をお届けします

 

 

6連休をもらいました何も予定なし

☔で近くの神社しか行けませんでした

 

 

明けでドライブスルー車

期間限定のJIMOTOのヤツ

山梨 ててっ‼ ぶどうホワイトチョコレートクリームなんとか

あっまーい爆笑

リアルな葡萄味ぶどうでした

 

 

 

 

 

1986 OMEGA  TRIBE

 

 

 

愛と光贈ります

Love is all that matters‼