三峯オフ会行って来ました 完結編 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

久しぶりに姿が見えました🗻
もうすぐ夏山

 

実家近くの山のエリア確認ヨーシ!!

今週中にミッションを遂行する

 

 

アニキ主催のオフ会に参加してきました

 

 

 

 

続きです

 

 

夜中から雨降りでした

翌日の早朝御祈祷の最中、気が付くと本殿周囲はスゴイ霧

ご神氣っていうやつかしら? としばし眺めてたら同じように感じた方がいらして嬉しかったナ~(*^^*)

 

 

朝食時間、龍が昇る三峯

神秘的でした

こういう感動を共有できるオフ会っていいね(^_-)-☆

 

 

 

宿で同室だった はむちゃん

実は椿さんのアロマ会で御一緒していましたΣ(・ω・ノ)ノ!

アニキ、流石ですグッ

朝食後のコーヒータイムコーヒー

 

 

遥拝殿から奥宮を望む

今回のオフ会も、行く先々で不思議と人払いが起きていた

 

 

偶然にも、献血車が来てましたが完全予約制のためできず

献血守りがもらえたそうで残念です(>_<)

けんけつちゃん、LOVE ラブラブ

 

 

みんなで遠宮へ

 

 

オンガさま、いらっしゃると思います

 

 

このあと。自分は夕方から夜勤入りのため12時で離脱

帰宅前に日本武尊さまにご挨拶お願い

「足ることを知る。
必要なものはすべて自分の中にあるんだよ」
 
 
 

初日にサルに会いましたが、帰り道にも会いました

きっと昨日と同じ子です

 

 
 
 
さて、今回は興雲閣から雲海が見えて感動的でしたが
昨年12月の奥宮ですばらしい雲海が見れたのでシェアいたします

 

 

その時の記録です

7時30分ころ駐車場到着、気温3℃

8時に出発して四の鳥居までは霧の中

奥宮に9時着、快晴

本殿の御祈祷の太鼓が聞こえました

とても心地よくて1時間半もいましたw

 

 

 

これで三峯オフ会の記事は終わります

オフ会で御一緒していただいた皆さま

ありがとうございました\(^o^)/

毎月の三峯神社参拝はこれからも続けていきます

皆さまとまたステキな時間を過ごせますように

 

 

愛と光を贈りますハート&キラキラ

 

Love is all that matters‼