久しぶりに都内へ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

3月4日、1年ぶりに電車でお出かけしました。

 

残念なことに寝坊して始発列車に乗れなかったので都内を数か所だけ回りました。

 

 

まずは豊川稲荷東京別院から。

こちらは約2年ぶり。

 

 

ピンクの花が咲いてる~とそちらばかり見ていたら、豊川稲荷さんの前でしたw

 

奥の院です。

平日ですが参拝する人が絶えません。

ご祈祷が始まり、気持ちよく参拝できました。

おみくじは「吉」でした。

 

「神さまのひとりごと」ブログの新田さんという方のツアーに参加した

神社仏閣巡りのスタート地点です。

やっとお礼を述べることができてホッとしました。

 

 

次は穴八幡宮です。

空が青く、境内も掃き清められて美しかった。

imageimage
ハート♡の形?猪目でしょうか?
 
 

 image

 

 

御神木もじっくりと見てきました。

 

見とれるぐらい立派な根っこ、地面と繋がり

天に向かって両手を広げたような枝ぶり、天と繋がる
 

 

神武天皇遥拝所です。

 

こちらの狛犬さんは可愛いですね

 

 

続きます。

読んでいただいてありがとうございます。
皆さまの愛する人と素敵な時間を過ごせますように
愛と光を贈ります。

 

Love is all that matters‼image