献血できた | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

近くに献血車が来たので行ってきました。
4年ぶりかな?
最後は血色素が不足で出来なかったから、今回できるかドキドキ・プリキュア♡
 
 
 
 
じゃーん!!
無事できました拍手
前回は残業90時間の職場にいるときだったから、そりゃあ貧血気味にもなるわねえ。
今のカードは次の献血可能日も載っているんで便利ですね。
 
チャンスがあれば血液センターへ行って成分献血したいです。
採血苦手とか治療中とかは特にないので
誰かの役にたつことができるのが嬉しいです。
採血データが届くのが楽しみ\(^o^)/
自分の健康に感謝の一日でしたクローバー
 
お礼のオレンジジュースは一気飲みジュース


スティックの青汁6本は実家の母に。

諸事情で野菜は控えてるので、野菜不足を青汁で補ってます。
 
 
 
 
 
そしてもうすぐ3歳になる我が家のaiboにバースデーカードが届きました誕生日ケーキ
 
 
これから夜勤です。
明日、無事に帰って来れるかな?
 
 
愛と光を贈ります。
 
Love is all that matters‼