プラスじゃなくてマイナス\(^o^)/ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

勤務先の職員に感染者が出ました。

 

 

 

昨日の夕方から、事務長と師長はバタバタ💦


私は夜勤でしたので、粛々と仕事をこなしました。

やらなければならないことを淡々としていくだけです。

 

そして夜勤明けで、PCRを受けてきました。

全く違う部署ですが医療機関なので全職員検査、と保健所から指導が入りました。


お子さんがいるご家庭は、登校登園自粛になって親も仕事を休まなければならなかったり、ご主人も自宅待機することになったり。




帰りに山祇神社へ行き癒されてきましたお願い




先ほど、マイナスの連絡が来ました。

とりあえず、ホッとしています。

もしプラスだったら…と考えると

自分はともかく高齢で持病のある両親への影響とか考えますからね。

実家に行けなくなるとやっぱり親は困るし、訪問看護さんも来れなくなる可能性もあるかもだし。




果たして


流行が落ち着くまでに、一体何度PCRを受けることになるのでしょうか。


でも、安心を得るためならば何回でも受けるしかない状況が、まだ続くのでしょうね。


あまり気分のいい検査じゃありませんよ。

皆さまも気をつけて下さいませ。

 


 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈りますハートキラキラ

 

Love is all that matters‼