∀KIKOさんのライブ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

またまた夜勤が忙しく一睡もできませんでした。

夕食を食べれただけマシなんですけどね。

 

 

先日書いたこちら、∀KIKOさんの個展

へ行ってきました、明日が最終日。

 

 

 

クロージングイベント「インディアンフルートとポエトリーリーディング」のライブ。

 

 

こちらは初日の11月6日のギャラリーの様子。

 

 

 

初日のオブジェ。

LOVE   &   PEACE   &   THANKS


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遅れてしまって、すでに始まっていたけど

入った途端にすんごくいい雰囲気の世界。

 

ウルフドッグのDONちゃんはお客さんの近くでナデナデされ超リラックスモードで参加していたw

 

∀KIKOさんが詩を詠み、

フルートの演奏と鈴とチューナーと

アイヌ語かな? 唄って

 

どんどん澄んでいく感覚。

 

眼を閉じて、聴いていたら

何とも言えない心地よい世界へ行きました。

わけもなく涙がながれました。

 

圧巻だったのは、ラスト。

∀KIKOさんの声にDONちゃんも合わせて遠吠え。

 

すごく幸せな時間をすごせました。

 

 

∀KIKOさん手作りの衣装もステキです。

 

image


 

 

日が経つにつれオブジェが変化していき、LOVEが中心になっていた。

 

 

明日が最終日、16時からライブです。
ドネーションなので終了後に自分が決めたお金を払いました。

行けてよかったです。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります。

 

Love is all that matters‼