”関清水社、湧水 龍神さまの復活を願って” | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

ミュウミュウさんのブログで紹介されていました。

 

初めて知った神社ですがこれも何かのご縁と思いました。

↓こちらの1枚目の写真で即決。

 

関清水社 湧水・龍神様の復活を願って

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります ラブラブラブラブラブラブ&キラキラキラキラキラキラ

 

昨日の写真の雲、彩雲 でした。

初めて見れて 嬉しい~爆  笑爆  笑爆  笑