私の龍さん、いらっしゃいませ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

縁あって、*森の花* の けいさんに私の龍さんを描いていただきました。

けいさんの描く龍はどれもステキです。今回はミニ色紙に龍を描いていただく企画に申し込みました。

けいさんにおまかせで、届くまでホントに楽しみでした。image

見た瞬間に、アオさんだと思いました。

私を天高くから見守っている優しい瞳、でも心はいつも傍にいてくれます。

 

 

一緒に塗香も届きました。龍さんが私の元に来るまで寂しくないように、同封してくださったのです。

高尾山薬王院の塗香に似た、大好きな香りです。

image

富士の麓で喜んでくれてるかな(*^^*)

けいさん、ありがとうございました\(^o^)/

 

皆さまに愛と光をおくります。