来ちゃった~( *´艸`) | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

12日くらいからソワソワしだして気になって仕方ない。

次の休みは15日・・・梅雨入りしたけど天気良さそうじゃん❣

ブロ友さんの記事・・・なんか続いたし、これは呼ばれたな(・∀・)

(って勝手に決めましたw)

 

2時間ちょいのドライブです。

日帰り温泉休業は残念だけど

それでも来たかった

三峯神社

image

 

キレイな青空、雲が賑やか

image

 

浮いてる雲がつかめそう。

image

image

帰りに食べたいな、みそぽてとアイス

image

 
誰もいません。空の青さと鮮やかな緑と鳥居の白さが美しい。
「行ってきます」とご挨拶して。
image
 
 
9時30分、参道入口に到着。
image
image
image
 
一の鳥居は「奥之宮」
image
 
前回、教えてもらった杖をお伴に拝借しました。
image
 
 
割と近い二の鳥居。
image
image
 

だんだん険しくなる。

続く。

 

皆さまに愛と光をおくります☆