来ちゃった~( *´艸`) 隋神門から境内へ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

image

 

 

途中、汗をかきながらもマスクをつけて登る人とすれ違う。

自分も、下山後すぐにリュックからマスクをゴソゴソ。

お店の椅子も座布団も半数になっていてどこに座るか気を遣う、去年とは違う風景。

image

おいしゅうございました。去年は売り切れて食べられなかったお蕎麦、やっと食べられて満足(*^▽^*)

 

 

 

さあ、隋神門へ。


狛狼さま🐺たちにご挨拶。

天井の龍や鶴もしっかりと眺めて。

 

並んだ灯篭と樹々の緑の美しさ、自然と足が早まる。

image

 

 

ここから見ただけでなんかクラクラ、脱水かとオモタw

image

 

左側通行。

こちらのオオカミさまも相変わらずカッコいい(⌒∇⌒)

image

image

image

image

image

image

image

image

御神木には直接触れられないように新しい柵が設置されていた。

傷みが軽減されている様子をみて安堵する。

人出が少ないのでゆっくりと参拝できた。

 

皆さまに愛と光をおくります✨