5月も終わり | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

一昨日は富士山に向かってブルーインパルスが飛んできたので、爆音にビックリしました💦
富士山方向から基地へ戻っていったようです。
 
NARUTOの電車

乗車率1割くらいかな。

観光客ほぼゼロだからしょうがないわ。

 

天気イマイチ。

image

丸見え田んぼ。

 

 

3点で税込み330円 byダイソー

 

丈を合わせてハサミでカット。

 

はい、完成!30分くらいでした。

 

 

 

今月も無事にお仕事を終えられました。

幸いにも新型肺炎感染者との接触はありませんでした。

勤務先は現段階では受け入れ機関ではないけれど、要注意経過観察と判断されれば、それなりの対応を行っています。

大変ではないか、といわれれば大変です。

それでも、罹患者の苦痛や治療施設で働いている方々の苦労に比べれば軽いもんでしょう。

勤務交代者がちゃんと確保されていること。

とりあえず休日も規定どおりもらえること。

陽性者が入院しても、母の治療状況を考慮して対応者リストから外してもらえること。

明日からの夜勤に備えて、今日はしっかりリフレッシュできたこと。

 

感謝(^_-)-☆

 

※音量注意かも🦆※

 

皆さまに愛と光をおくります。