記憶は記録じゃない | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

「記憶は記録じゃない

過去の出来事にその人の心がまざって、できあがっているんです」

 

「pet」の司のセリフ。

pet」TVアニメ化に続き舞台化!主人公のヒロキ役は両作品とも植田圭輔 ...

冬アニメは「pet」が一番かな?まだ「鬼滅」見てないけどw

アニメは撮り溜めして見るのでこれは4月に一気見した。

もう、この司のね、谷山紀章さんがハマって、あと悟も小野友樹さん

 

は、置いといてw

 

そして

 

4月の私は、過去の自分に手を焼いていた。

 

死ぬまで誰にも話すことはしない

けれど一生私は忘れない

忘れることは私のプライドが許さない

 

すんげー呪縛w

でも、そうしなければ自分を守れなかった。守んなくても助けてもらえばよかったのにできなかった、わからなかった。

自分の選択が間違いだったと認めたくなかった。

 

トラウマを癒そうとしたら当時の自分の感情があふれ出てしまった。

今世の目的も見いだせないまま、何から手を付ければいいのかわからない。

夜勤にいけば感染対策で疲弊していく。

シンドかったわー笑い泣き

 

 

 

そんなとき、サンキャッチャーの光芒さんのブログから

龍神ブレスレットのAcoさん

魂の導き手さんと出会った。