働き始めてからノートPCを開く時間がありません。
でも書いてみたら忘れてて、何も残っていません。
こんにちは。仕事は慣れ、のんびりやっています。

 

4月は、思考も仕事もストップしようと思っていたので
かなり憂鬱だったり、絶望的だったり、敢えて体感してみて
その生活において、肌が荒れちゃって。
それだけは後悔、治らないし。

 

さらに今の生活にも慣れてしまって、感じていた違和感が
なくなりつつあるのが、とても厭なんだよ。
気持ち悪くてな

 

ついでに、どうしてもっていう欲も淘汰されて消えてしまい
なんとなく流れている感じになってしまいました。
気分は無で、何もない

 

思えば今までもそんな感じだったし、これからもそんな感じで
変わらぬ日常、暖かい布団、美味しいごはん。湯船。
それらが幸せと感じる人は、良いのかもしれんね。
ジプシー、ヒッピー、サーファーには物足りないんだろうよ(笑)

 

なので、たまに刺激を敢えて受けに出かけるわけです。

 

たとえば、遠方の知人宅。

東長崎?南長崎?遠いんだけど、敢えて行く。
その人の匂いが充満してたりして、そこに包まれに行く。


枕とか、良いよね。無造作に干してある洗濯物に新鮮な刺激と衝撃。

玄関入った瞬間の空気の違い、台所の匂い。
散らかり具合、想像通り。落ち着く。

 

非日常の中の日常。

 

いつも観てるのと逆の刺激。

 

昨日も大田区の知人宅にお邪魔して
構造や、物の配置が素晴らしく、センス抜群で楽しかった。


4人で集まり、プロレスのお話を4時間くらい。

 

近くに池上本願寺があるそうなので、御朱印帳も持参。

 

あと、色々、飽きてきた。


飽きたころ、異次元が出現
ってことで、また夢に出てきた場所が現実に現れる現象を体験。
トイレの方角も同じ。

 

 

何も意味はなかったけど次元移動とか

そういう意味を表してるかもしれないね
生きてる人間が、そんなことを真剣に考えだしたら精神がもたない気がする。
頭で理解できるスペックを通常時の人間が持ち合わせていないので気を付けよう。

 


今日が終わっても 明日がきて
長くはかなく 日々は続くさ

意味なんかないね
意味なんかないね
今にも僕は泣きそうだよ

今もこのままで 止まっちまいたいそんな僕さ

BabyBlue/Fishmans

 

また憂い日記を書いてしまった・・
問題はどこにも向かってないところだね
停滞、澱み・・たくはないな・・・

憂い日常を憂いているのが好きなのかしら
その中で非日常感と飛躍した現実を垣間見るのが好きなのかしら
好きだなあ。