遠い夜空の向こうまで連れてってよ
あの娘の天使のとこまで 連れてってよ

 

サヨナラ さめた時よ あの娘が僕を呼んでいたから
終わりさ もう終わりだよ 今日からは 2人ぼっち

 

やさしい天使が降りてきたら きっと あの娘は喜ぶさ
なんて不思議な話しだろう


こんな世界の真ん中で僕が頼りだなんてね

あの娘は僕に言うさ 天使は今来ますって
本当さウソじゃないんだよ


未来はねぇ 明るいって

あの娘の信じた確かな気持ちは
きっと僕を変えるだろう

 

なんて素敵な話だろう
こんな確かなことが今もそばにあるなんて

 

なんて素敵な話しだろう
こんな世界のまん中で


僕ら 2人ぼっち

 

 

FISHMANS