夢を見ようぜBaby 世界中どこでも
空は青いはず きっとうまくいくさ
ALRIGHT/The Birthday


私の夢:監督とタイに行ってムエタイ観戦!
以前、半分冗談で「タイツアー(ムエタイ鍛錬つき)」を募集しておりました。
夢の方が近づいてきた感じがありました!

 

お友達(美女子5人)を誘ってみましたが、
なんといっても安いから、割と乗り気だったと思います。

 

実現するかな。実現させる覚悟はあるか。
逃げる理由もないけど!
景気づけに、パスポート作ろう。

 

20代は旅に憧れて生きてきました。
放浪、野宿、焚火、インディアンが焚火を囲んで葉巻を吸う光景、
イージーライダー、私の神様

 

標高が高く、草花が生えてこない山岳地帯を砂ぼこり浴びながら
練り歩く光景をリアルに想像しています。

 

舗装されていない赤茶けた土の上を布を纏って歩く光景と
草原に石を寄せてドラム缶焚火をして、テキーラを飲み
そのまま、そこで寝袋に潜り込む様子。

 

野宿といえば、奥多摩の洞窟近くでゲリラキャンプ。
先客は、焚火の炎と影、一枚岩に大きな影を映し出して遊んでいた。
落ちている石を熱して、焼酎の中に入れる、岩石という飲み方(一瞬でお湯になる)

月が明るく、照明いらず。

 

月が明るいせいか星があまり見えないと思いきや
空一面、星だらけに見下ろされるという体験。

 

そういうことがしたい!

 

骨まで溶け込む疲労かな。

苔むした岩場にそのまま座って水飲もう。

 

破滅に向かって、絶望の中、スマホを落とし、残った歯を落としながら
忘れ物をとりに行こう、レッツゴー!

 

明日死ぬかもしれないから。