雑誌を読む時間 | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

最近は
楽譜以外の「印刷物」を
ほとんど読んでいません。

ヴァイオレットエヴァーガーデン
の最新の文庫本も
途中で読むのをやめてしまい
停止中。
本を読む気力が続かない。

もちろん
メールやTwitterやLINEや
ブログなどで
「デジタルの文字」は
読んでいますが
「紙媒体」だと雑誌すら
ほとんど読まない状態です。

最近、買った雑誌の
NieRのファミ通の特集号も
家に届いてから
読み始めるのに
2週間くらいかかりました。
このように
買っただけで満足して
放置しちゃうことも多いです。
この雑誌の特集は
かなりページが
多かったのですが
なんとか全部
読むことができました。

そんな中で昨日
ある雑誌を
Amazonで注文しました。

珍しい!

最新の7月号と
その前の6月号の2冊。

気に入ったら次回も
注文するかもしれません。

6月号が気になり
ついでに7月号も買った
という次第。

その気になった6月号の内容は
こちら!

 


6月号には

Uruさんの
「あなたがいることで」

の楽譜が掲載されています!

まぁ結局は
楽譜が目的なのですが・・・
色々な記事も読んでみます。

電車の中で
ゲームしたり
アニメ見たりする時間を
減らせば、

雑誌を読む時間

を作れるでしょう。

その波に乗れれば
停止中の文庫本も
再開できるかも
しれません。