香月わかな「ひつじマグカップ」 | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

づっきー(=香月わかな)から いただいた

 

「ひつじの水彩画」

 

この「ひつじの水彩画」で マグカップを作りました。

 

来週または再来週に、づっきーに会ったときに

渡してきます。

 

 

そもそも、どういうきっかけで「ひつじ」の絵を

書いたのか??

撮影会の時に聞いたのですが

写真を撮りながらだったので

回答を正確には覚えていません。

 

なので、今回、もう1回聞いてみます。

確か、おばあちゃんに関係していたはず・・・

 

答えは、来週の幕張で聞けるかな・・・