旅立つ準備 | wildsheep

wildsheep

wildsheepのブログ

送別の品は何が良いですか?

 

と聞かれたので ↓ これを 指定しました。

音楽柄の西陣織ネクタイ!

 

自分からお世話になった皆さんに

お返しをしようと思って品物を注文し

先日届いたので

本日の朝、開封して1つ1つ

自分でラッピングしました。

なんかライブのグッズ作りっぽくて

楽しかったです。

 

今週で今の仕事はおしまいです。

 

旅立つ準備は着々と進んでいます。

 

でも

フリージアのブーケもないし

「おひとりさま」ですけどね。

 

旅立ちはフリージア

 

手のひらに あなたの

名前を 何度も 書いてみるの

はずむ この気持を

押さえられなくて

いくつもの町 通り過ぎ

優しい胸に 飛び込むでしょう

抱きしめて くちずけて 強く

 

So Faraway From Your Place

どんなに離れていたって

I'll Be There

心は いっしょなの

So Flyaway To Your Heart

こんなに せつない想いを

I'll Be Yours

お願い 受けとめて

瞳を見て 「愛してる」と

ひと言……言って

 

初めて 会ったのは

卒業記念の ひとりの旅

はにかんだ 笑顔が

とても まぶしくて

そして 季節が 変わるたび

心ふるわせ この汽車に乗る

幸せを 喜びを かかえ

 

So Faraway From Your Plece

何度も けんかをしたけど

I'll Be There

信じ合えてきたわ

So Flyaway To Your Heart

この旅が 終わる頃には

I'll Be Yours

あなただけのものよ

 

So Faraway From Your Place

どんなに離れていたって

I'll Be There

心は いっしょなの

So Flyaway To Your Heart

この旅が ふたりを結ぶ

I'll Be Yours

素敵な 旅立ちよ

フリージアを ブーケにして

あなたのもとへ……