石川ひとみ「サマーディナーショー」に参戦しました。 | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

参戦記がシンプルな wildsheep です。

7/28 ひとみさんの

サマーディナーショー

に参戦しました。





場所は、船堀。

会場のキャパは300名くらい。

300人のうち「ジモチー」が200名以上で

ひとみさんのコアファンが100名弱

という構成。

なので、アミューズのライブと

比較すると、おとなしめの応援でした。

ステージの時間は1時間30分。

ディナーショーとしては

標準的なのでしょうが

ライブより少し短い感じ。

とは言いつつも、

満足度はそこそこでした。

アンコールの後、前回同様に

自分たちで自主的にプレゼントタイム。

自分は  Team Hitomi の扇子を

ひとみさんに直接、渡すことが

できました。





ひとみさんは

Team Hitomi のことを覚えていたようで

嬉しかったです。

少しずつですが、自分たちと

ひとみさんの親密度がアップしている

気がするので、次回もこのような

アットホームなコンサートを

期待したいです。

今回の船堀は「完売御礼」でしたが

ジモチーは大変だったようです。

江戸川区の皆さん

お疲れ様でした、そして

ありがとうございました!

次回があるかわかりませんが

いつか、どこかで、また

よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石川ひとみ
2016.7.28  サマーディナーショー
船堀マツヤサロン

不足があるし
曲の順番も間違ってますので
正しいセットリストの情報ください!

とりあえず  曲はこんな感じでした。


サムシング・フォーリン・ダウン

にわか雨
三枚の写真
故郷
夏の思い出
ともだちみつけた
もしもピアノが弾けたなら
くるみ割り人形
プリンプリン物語
まちぶせ
おやすみ前に