瀧川ありさ「色褪せない瞳」9/7リリース! | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

9月7日にありささんの5枚目となる
待望のNEWシングル

「色褪せない瞳」

のリリースが決定しました!


瀧川ありさ
5thシングル「色褪せない瞳」
2016年9月7日発売


本日の恵比寿LIQUIDROOM

のライブのアンコールで発表!

そして、この新曲を

初披露してもらいました!!

参戦して良かった!

「色褪せない瞳」は

ミディアムテンポの

バラードっぽい曲で

アコースティックギター

を弾きながら歌ってくれました!


アンコールはこの

「色褪せない瞳」

に続き

「赤いスニーカー」

そして、

みんなで振り付けをする「定番」の

「Summer of Love」

でラストとなりました。


しかし!!(笑)

会場は盛り上がりのまま

ありさ&メンバーコールは鳴り止まず!

異例のダブルアンコールに!!

やはりツアーファイルはスゴイ。

ダブルアンコールで本当のラストに。

曲はオープニング曲と同じ

「さよならのゆくえ」

でした。

いやぁ、盛り上がりました!!

完全燃焼!!

なお、今回もCDになっていない

未発表曲も披露。

昨年の原宿や前回の名古屋でも

聞いた曲もあり、なんとなく

覚えていましたが、

これらの曲は
早く音源化して欲しいですね。

「日々モノクローム」
「Never Ending Crawl」
「I say helloのすべて」

あっ。今回はセットリスト
にありませんでしたが

「黒板」

も含めて4曲ですね。

自分は、密かに、本日のライブで

「1stアルバム」

の発表を期待していましたが

「5th シングル」

でした。

これでますます

「1stアルバム」

の爆発力に期待が高まりますが

ソニーの作戦に

早くハマりたいです(笑)




画像はTwitterからお借りしました。

ーーーーーーーーーーーー


20160616
瀧川ありさ
東名阪ワンマンライブツアー
「Girl meets Wonder」
恵比寿LIQUIDROOM ツアーファイル
セットリスト

さよならのゆくえ
I know
ロストラブレター
銀河鉄道の降り方
ふたりよがり
1991
日々モノクローム
ハナウタ
Season
Never Ending Crawl
夏の花
I say helloのすべて
Again

色褪せない瞳
赤いスニーカー
Summer of Love
さよならのゆくえ