松田聖子「あなたへの想い」歌詞 | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

聖子さんの

「あなたへの想い」

の歌詞です。

これも
さいたまスーパーアリーナ予習用。

ラジオ聞きながら昨晩
iPodに転送しました。



松田聖子「あなたへの想い」歌詞

あなたと逢った季節だわ
桜の花 舞っていた
晴れた空と 肌寒い
風が2人包んでくれた

振り返れば若い日ね
まっすぐあなた愛してた

私の想いは少しも変わらず
ただ大人になってしまったの
あなたと過ごした思い出 心に
ずっと抱きしめ
ひとり生きてるのよ
今でも

ペアのセーター覚えてる?
恥ずかしくて笑ったね
手をつないで歩いても
人目も気にならなかったね

何もこわくなかったの
ずっと一緒と信じてた

あなたは私を愛してくれたの?
そんな迷いは風に飛ばせたら
あなたと会えない世界になっても
ずっと心で繋がっていたいと
思うの

私の想いは少しも変わらず
ただ大人になってしまったの
あなたと過ごした思い出 心に
ずっと抱きしめ
ひとり生きてるの

あなたと会えない世界になっても
ずっと心で繋がっていたいの
あなたと