安田レイの「ミニライブ」に参戦! | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

イオンレイクタウン
木の広場 1Fで
ミニライブ&サイン会をします
13時スタートです!
フリーライブなので、
気軽に遊びに来てねん
待ってるよ
#5月22日 #イオンレイクタウン

5月22日(日)13:00開始
レイクタウン 1F 木の広場
ミニライブ&CDジャケットサイン会

【即売開始時間】11:30
【店舗】タワレコレイクタウン店

開店前(9:00)よりお越しのお客さまは、【J1入口】へお集まり下さい。


これって9時前に集合ってことだよね。
久しぶりの勝負。

なので
レイクタウンに向かっています。
レイクタウンは、詩織さんの
「隣の行方」のとき以来です。

イベント券をゲットしてから
イベントまで時間がありそうなので
パソコンも持ってきました。
休日出勤する会社員のようですけど。

まだ詳しくは書けませんが(笑)

実は今日よりも、明日が勝負です!!

ーーーーーーーーーーーー



追記
レイクタウンに8時40分に到着。


3番目でした。



座席とイベント券を確保し
フードコートでビール飲んでます。





2

時間があるので少し早い昼食。
今回も前回と同様に「上等カレー」にしました。
久しぶりに食べましたが、美味しいですね。
前回の神田カレーグランプリで優勝したお店だけあって
ポイント高いです。
3

午後のレイさんの
ミニライブ会場は、
イオンモールなので
モール内でスタンバイ中です。

ショップには目をくれずに、
スーパーマーケットのイオンにGO!

チーズとウイスキーを買って
モールの中のフードコートの
ようなところで

パソコン使いながら
ウイスキー飲んでチーズ食べ
ワイアレスイヤホンで、
安田レイさんの曲を無限リピート。

いやぁ快適、快適!

この
「切り出し生チーズ:チェダー」
すごく美味しいですよ。

ウイスキーはフードコートの
「水」の紙コップで
ストレートで飲んでます。

これで気分的には
ライブハウス参戦前と同じ感じに
なってきました。

と言ってもまだ2時間くらいあります。

チーズを食べ終えたら、
島村楽器にでも行ってみます。

いやぁ快適です。レイクタウン!

4

1






ミニライブに参戦しました。
最前列のセンター!

実物のレイさんは、可憐で美しく
素敵過ぎました。


ミニライブのセットリストは

Just for You
あしたいろ
Message

でした。

Just for You は応援振り付けもあり
盛り上がりました。

あしたいろ
Message

は聞かせる系。

とても歌が上手です。
声量がスゴく迫力があります。

金曜日の赤坂BLITZのライブが

楽しみです。

ミニライブ終了後に
CDジャケットへサインを
していただきました。
これも自分が1番目。
「赤坂BLITZ行きます!」
「ありがとうございます」
と短い会話して最後に
握手もしていただきました。

ヤバイ!
安田レイに、はまりそう!
(すでに相当はまってますが)


イオンレイクタウンの
ミニライブに遊びに来てくれた
みんな~💕ありがとうございました😻
たくさんの方々に集まっていただけて
嬉しかったです🎀
是非5/27のワンマンライブにも
遊びに来てねん💋
#イオンレイクタウン
https://t.co/3ChbYoFAXH