チェインライブ | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

b

a


昨日はRihwaや住岡梨奈も参戦していたようです。

あおいさんの2016ワンマンライブで
2016年の自分のライブ参戦は早くも

「ひと区切り」

となりました。


だって、

あおいさんの2016年ツアーも
Rihwaの2016年ツアーも終了してしまったので。

もちろん他のアーティストのライブはたくさん参戦するのですが
あおいさんのライブは夏のバースデイライブはたぶん
開催されると思うもののまだ開催可否すら発表されてません。

また、昨年の5月に開催されたギター女子のライブイベントも
今年はもうすでに3月下旬なのに開催発表などはなく

ちょっと寂しいなぁ

という感じです。

と思っていた矢先に昨晩のライブ参戦直後に

Twitter でこんな情報が。

a

ウォ~!!

ゲストに 山崎あおい&Rihwa という自分にとっては夢のライブ。

ということでライブがライブを呼ぶ「チェインライブ」ということで

4月20日 Salleyに参戦します。

公演名:Salley
公演日:2016/4/20(水)
開演時刻:19:00
会場名:duo MUSIC EXCHANGE