STOP! DRUNK DRIVING PROJECT | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

STOP! DRUNK DRIVING PROJECT

~もう一度、飲酒のマナー、
運転のルールについて、
みんなで一緒に考えましょう~

本日は、FM大阪の
STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
に参戦します。

といっても、
場所は大阪ではなく東京で
イベントの内容も単なる

「ライブ」

なんですけどね。

ちなみに、昨日、
自動車のバッテリーがあがってしまい
現在、自分の自動車は動きません。
明日修理しないと・・

今日の東京は、すごい雨なので
「雨対策」して、でかけます!

あおいさんが

「0214」

を歌ってくれることに期待!

みんな律儀にちゃんと
義理チョコ用意してるのねえ。

今日はバレンタイン!
私は12時半から、
東京タワーで歌います!
展望室まで上がってこれば
観覧フリーですので、
お近くの方、ぜひに。

#りんくるりんくる
#発売まであと3日
#明後日フラゲ日とか早いなあ

ーーーーーーーーーーーー

追記
  少し早いけど、到着しました。
  はたっぷさんがピアノで
  「さくら、さくら」弾いてる。



リハーサルで、あおいさん登場!

ふたりぼっち

Lovely Mart

そして

0214

を披露。

やっぱり、この

0214

大好き!

ーーーーーーーーーーーー