back number のツアーグッズ | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

ツアーグッズをライブ当日に
買おうとすると長い長い列に
並ぶことになります。

なので昔のグッズで代替するか
事前にネットで買うことも
あります。

今回のback numberのツアーグッズ
については先日ネットでの販売が
開始されました。

自分は発売開始時間から少し遅れて
アクセスしましたが売り切れでした。

しかし本日の朝、

次の嬉しいツイートを見つけました!!
16時間前の案内。


この案内に従って購入手続きを。

あれあれ??

品切れ

です。再度、品切れですかね?

すごい人気!

ツアーは既に始まっていますが

自分の場合、多くの会場に

落選して、初回は4月の長野なので

ゆっくりゆっくり買います。

再度、補充されるだろうし

長野だとキャパが少ないので

当日でもいいかもね。

back number の事務所の方

これは商売のチャンス到来ですよ!

グッズの種類を山ほど増やして

ガキンチョからガッポリ

稼いじゃいましょう!

まぁ言われなくても認識済み

でしょうね。

実際、今回のツアーグッズは

種類が多いしね(笑)。

http://www.backnumber.info/tour2016/goods/