さっちゃんとRihwaに会ってきます! | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

今日は、

神奈川歯科大学の学園祭に

遠征です。

場所は、横須賀なので、ちと遠い。




目当ては

Rihwa

なのですが、なになに

ねごと

も出演なの!

ということで、「ねごと」の

キーボード 兼 リードボーカル

蒼山幸子(さっちゃん)

に会ってきます!





「ねごと」のライブには初参戦です。

CDは何枚か持っているので

今日は、横須賀に着くまで

ねごとの曲をランダム再生。

ステージのタイムテーブルは
これですが、Rihwaの直前の
「のど自慢」から潜入開始する
予定です。




横須賀海軍カレーとビール

という組み合わせが最高なのですが

大学で提供されているのかは

知りません。

そもそも、大学の中って

ビール飲めますよね?

自分が大学生のときは

他の奴に物理実験とかを

やらせておいて、学生食堂で

スーパードライ

を飲んでいたので、

大昔はOKでした。

でも、その頃から昼間から

ビール飲んでいたんですね。

(笑)

さて今日はどうするかな。