嘘つき | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

スペースシャワーTVで

SEKAI  NO OWARI



のインタビューの番組をやっていて
ミュージックビデオも流れていたので
録画しました。

このバンドに関しては
異論反論が多く
ネットでも色々な意見があります。


自分のように

「流行しているので、聞いたことがある」

程度の人だと、第一印象としては

不思議な雰囲気のある曲

というくらいですかね。


不思議な、変わっている世界の

不思議で、変わっているバンド。


根っからのアウトロー路線を
行っている wildsheep さんとしては

やはり気になったか!!

という感じです。


でも、かなり、流行に「鈍感」

とも言えますがね。

なぜ、いま、セカオワなの?



歌詞や曲の不思議さもそうなのですが

一番気になることは

バンドなのに、

なんとドラムもベースも

いないということです!!



リズム隊がいないのにバンドとして
存在していて、
売れていることが
不思議さ200%です。

だって、

打ち上げ花火とか

自分の心臓の音を

サンプリングして、バスドラムの
音として使ったりしているんですよ!!





いやいや



いやいや




Wildsheepさんは嘘つきですね。



一番気になるのは………



やはり