またお会いできることを | wildsheep

wildsheep

wildsheepのブログ

自分は普段、千代田線を使うことが
多く、代々木上原駅で降りたりする
こともあります。

green and meet life
の料理は美味しいそうですね。
機会を見つけて行きたいと
思います。

下北沢も徒歩圏内ですかね。

先日ご案内いただいた
下北沢の地図は本当に助かりました。
ありがとうございました。

途中で2回くらい迷ったのですが
写真付だったので無事に劇場に
到着できました。

お芝居を見ることは
初めてに近く、すごく新鮮で
ストーリーの展開にも
皆さんの演技にも
ただただ感動するばかりでした。

自分としては、秘書の方の
豹変ぶりが一番のインパクトでしたよ(笑)

終ったあとにパンフレットを
買えば良かったと後悔しています。

皆さんパンフレットにサインして
もらっていたので、
「そうか、その手があったか!」
と思ってしまいました。

CDジャケットにいただいたサインは
大切にしています。
自分の宝物ですから。

次のお芝居はいつあるのでしょうか?

決またら、また案内してください。

劇場でまたお会いできることを
本当に楽しみにしています。


今日は特別な日ですね。

誕生日おめでとうございます。


七世さんへ

ワイルドシープより。