断片的なコメントの抜粋 | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

k-popの動きが不透明で
いろいろな噂などが流れています。

船の事故でいろいろなことが自粛
されていて、それが玉突きの大渋滞を
引き起こしているからです。

それとは直接は関係しない噂もあります。

脱退したニコルが
6月頃にデビューする動きがありそう
だったので、
KARAは急遽、ファンミーティングを
開催することを発表したのでは?

という噂などです。

なんか事務所の駆け引きというか
水面下の戦いが熾烈そうです。

ジヨンのロンドン行きも
恋するメゾンの続編とも関係している
とか、ここでも
大人の戦いが行われた雰囲気があります。


本当のことはわかりませんし
脱退した事実は事実なので

噂をしても、噂を信じても

何かが変わるわけではありません。

純粋無垢なコメントとしては

早く歌が聞きたい!!

ということです。


たとえ、

ひらひらと空を舞う蝶になっても

荒野に咲く一輪の花になっても

ウブな心は忘れないようにしたいです。

淋しい夢を追いかけることはせず

ちまたの噂を闇雲に信じてはいけませんよね!!

結局は、本人たちが
決めたり行動したりすることが
すべてで
それに熱い心で応えるのが
KAMILIAですよね。

と、もっともそうな
コメントをしましたが

むかし、阿久悠さんが
同じようなことを言ってました。

以下は、過去の「断片的なコメント」の抜粋です。


うわさを信じちゃいけないよ

私の心はうぶなのさ

あゝ蝶になる 

あゝ花になる

(笑)