夏草が生い茂る方がまし | wildsheep & Yonah NieR

wildsheep & Yonah NieR

wildsheepとヨナのブログ

5KARAtoのメンバー間で
以前は、lineをしてました。
世代も性別も多様で
まさに老若男女。

世代や性別を超えて
愛されるKARAを象徴するような
KAMILIAの構成でした。

一方、コラボレーションを
きっかけにPJ軍やその周辺の
方々ともlineなどで交流があり
こちらはアダルトな紳士中心
なので(笑)、居心地が良く
オフ会や打ち上げや忘年会などもあり
楽しませていただきました。

そんな、5KARAto も PJ軍も
解散はしてませんが
それぞれの line はひっそりと
してます。

ひっそりどころか
誰もいなくなった感じです。

自分は通勤電車の中での
ブログ書きで活動をしているので
深夜のTwitterなどは時間があわず
なんとか時間差のあるlineトーク
で凌いだりしていたのですが
それも、今では皆無になりました。


夏草や兵どもが夢の跡

そして誰もいなくなった


松尾芭蕉も知らないし
アガサクリスティの小説も
読んだことありませんが

どちらかと言えば
全員いなくなるより
夏草が生い茂る方がましかな。



しかし最近の記事
変な写真が多いなぁ。

カムバック‐プリーズ


Android携帯からの投稿