こんなにも静かに 時は流るる。 | wildsheep

wildsheep

wildsheepのブログ

ショッキングで悲しいニュースが
立て続けに流れ
KAMILIAを飲み込んでいます。

激流の中で、泣き叫ぶことも
悪たれ口をたたくことも
これまでのことに対して
感謝の気持ちを述べることも
できます。

でも、何故かわかりませんが
平穏です。

予告どおり

新聞報道どおり

だったためか

動きの中に
KAMILIAが不在だったためか
わかり易く言うと
ファン不在ですべてのことが
決まり発表されたためか

それとも
第一の矢に当たり
重傷を負っていたので
第二の矢が飛んできても
もう何も感じなくなっていたためか

あるいは
深層心理の中では
過去に存在していたグループ
として既に捉えていたためか

良くわかりませんが


こんなにも静かに 時は流るる。

という感じです。

今日、飛んできた第二の矢
については多くを語りません。
多分、結論は第一の矢と同じですから。

これまで同様に5人を応援していきます。

でもね。

力の入れ具合とか

優先順位は今までとは違いますよ。

映画でも武者修行でも留学でもモデルでも
やりたいことをやれば良いと思います。
今までどおり応援します。

でも、新曲が出なかったりすると
自分としては、自然と化石扱いしてしまうので
優先順位は下がっていきます。
そんなことにならないことを祈ります。

他のKAMILIAは違うかも知れませんが
自分は歌っている彼女達が好きです。



Android携帯からの投稿