聴いちゃう 聴きにいっちゃう!? | wildsheep

wildsheep

wildsheepのブログ


深川めし(ふかがわめし)は、

アサリすまし汁米飯 に掛けたものである。

気の短い江戸っ子 の漁師が手軽に食べるために考案された。

貝の産地ではポピュラーなものだが、

東京の深川 が代表格であるため、「深川めし」と呼ばれている。


名古屋めし。

-----------------

今、お願い!ランキングで
愛知県民が選ぶ
「名古屋めし総選挙」っていう
特集やってる\(^o^)/

photo:01

これは見るしかないよね。笑

こんな番組見てたら名古屋
帰りたくなってきちゃった。 by 石川理咲子
-----------------

そんな名古屋出身の理咲子さんから
嬉しいニュースが。

-----------------
この前、7月にお知らせがあるって
ブログに書いたんだけど、
もう情報解禁してもOKみたいなので♡

7月から「シネマサプリ」という
ラジオ番組のアシスタントを
させて頂くことになりました\(^o^)/

photo:01


レインボータウンFM 
毎週火曜日22:00~22:30
提供・制作 株式会社レスコム

「映像」をキーワードに世の中を元気にしていくエンタテイメント情報番組。
監督、プロデュサーをはじめ脚本家、照明、音楽等の幅広い映像関係者から
普段聞くことが出来ない裏話や、また映画業界以外のゲストも「映像」をコンセプトに、
小山田将と楽しく明るいトークを繰り広げます。

私は第1、第3火曜日担当です。
生放送でUstream配信もしますよ!
スタジオ観覧も出来るので
お時間のある方は遊びに来てください♡

-----------------

深川めしで有名な東京の深川にある
レインボータウンエフエム放送株式会社は、
東京都 江東区 に所在し
同区及びその周辺地域を
可聴エリアとしているコミュニティ放送局 である。

深川地区などに見られる江戸文化と、
臨海副都心などに見られる未来文化との
融合を地域特性とし、
「見せるラジオ/魅せるFM」を局コンセプトとして
放送編成を行っている。
また公式Webサイト上では
インターネットストリーミング放送を
スタジオ内の映像とともに放送している。
屋外から放送の様子が見えるオープンスタジオ
となっている。

-----------------

なにー!

屋外から放送の様子が見える
オープンスタジオだと!!

そんな訳で先週末から頭の中は
レインボーでいっぱいです。


東京メトロ東西線「木場駅」4a・b出口 徒歩約2分


wildsheep-f1
wildsheep-f2
wildsheep-f3


wildsheep-f4