買ったもの☆ | ◆Wild Roquette◆

買ったもの☆

昨日は肩透かしをくらいましたね。

もちろん大雪にならずよかったのですが、天気予報外し過ぎじゃない??




さてさて。

チョイ買いしてます。


ランガールでは全くありません。1ミリも・・・。

先日New Balance1300を購入しました☆

レディースサイズはないのでメンズ。

走るわけでもないし、スニーカーがジャストフィットのバランスだと足元小さいのにボッテリで

なんだかイマイチなのでオーバーサイズで正解でした。

こんな、今にも走り出しそうな適当な格好でもヘアカラーしたおかげでなんとか見える☆

前髪と襟足をブリーチして金髪に~。メッシュではなくがっつり入ってます。

前髪は内側が全体的に金髪。

10数年前ショートの金髪だったのでそれ以来のブリーチです。


そして店主その2(久々に登場!覚えてる方いますかね)へのクリスマスプレゼント。

DOUBLE LOOP★のメッセンジャーバッグ。

元伊勢丹バイヤー藤巻さんの藤巻百貨店で人気のお品だそう。

私は同業でお友達の、ゴールドアンドバウンシーさん開催の受注会でオーダーしました。

ボディのサイズと色、持ち手のテープ(国旗色になってる。私はドイツ)が選べるオーダー会。

軽いし男女共用できるし!

昨日雪だったので店主その2に借りました。で、今日もそのまま。。。

持ち手を最短にして抱えてもったりしてます。





ようやくゲット~。

レインブーツ!

デザイナーのキリさんから教えてもらって(1年半前に・・)雪の予報を聞いてポチりました。

日本野鳥の会の長靴★

限定色のグレーはどこも完売。1年前はあったんだけど。。

折りたためるし軽いしブーツインできるし見た目もなんかかわいいし。

お値段も3,990円とお安い!

今年はこれで梅雨も乗り切ります!