今夜も・・・・ | ◆Wild Roquette◆

今夜も・・・・

取引先さまが、ワタクシのわがままな要望に答えてくださり納品にきてくださいました。

いつも、あーざーっす!

そして
↓↓↓↓
◆Wild Roquette◆-DVC00199.jpg

「ロケッタBAR」オープンです。

今日のビールは香りがフルーティーで飲みやすい!そして缶のイラストがかわいい♪



本日、ワタクシがオーダーしていたリングも出来上がってきました♪♪♪
めちゃくちゃ素敵~!

この時期はお手々乾燥がすごいので、クリーム塗ってリングが素敵に見えるようケアしないとです。
ケアしたら後日ご紹介させてください☆

昔勤めていた某ジュエリーの会社では、販売だったためネイルをきちんとケアしていないと注意されました。
そして異端児だったワタクシは「色が派手!」とよく怒られ、さらにその頃歯列矯正をしていて、矯正を留めるゴムをX’masカラーの赤×緑とかにしてさらに怒られてました。
笑うと歯が赤×緑×赤×緑って見えるんです~。かわいいんですよ♪


X’masに向けてネイルはやらないとな~と考えてる今日この頃です。