変えました・・・・WHY? | ◆Wild Roquette◆

変えました・・・・WHY?

ブログの名前を変えました。


はじめは、わかりやすいように・・・・と【◆Accesoriesセレクトショップ◆オーナー日記◆】だったのですが

最近、コレって見てくれる方を絞ってしまっている?と思いまして・・・・


今までつらつらと書いてきたブログは他愛もないことが多く

その他愛もないことに絡めてお店のお話や商品のお話をしてきていて。

私自身、「ショップ」がつくブログ名に先入観を持っていて

NETショップにつながっていたり、商業的な匂いがしたり・・・・・

勝手な個人的な意見です。


もしかして同じように思っている方がいらっしゃるかもしれない、なんて思ったり。


アメブロを通して、ステキな出会いがたくさんありました。

お会いしたことのある方、ブログ上でやり取りさせていただいている方etcetc。

たくさんの私の知らない情報もブログで知ることができました。

そんな方々ともっとたくさん情報交換できたり、

ブログ内でちょっとした他愛もないひと時をすごしたりしたい!


もちろんそんな中からステキなお客様と出会いたいというのも本音です(^-^)



アメブロでは、身近な話題が多いのでそんなこんなで

ヨシ!変えよ!



よろしくお願いします★★