放っておくと、続きを書くのが忘れそうなので


仕方なく、仕方なくですよ!(;゚Д゚)


あーそうそう


私自身も、もちろんケガをしましたが、そんなもんは、かすり傷なのでランボーばりに現地のドラッグストアーで医療品を買い自分で処置しましたよ

人間のケガは放っておけば治りますが(いや、そうでもないけど)
バイクのキズは放っておいても治らないので、部品交換します。


まずはお見積もり♪


ミラー      ¥2,629
ブレーキレバー  ¥1,389
ヘッドライト   ¥37,620
ヘッドライトリム ¥5,500
バーエンド    ¥1,023
ウインカー      ¥9,075
フロントフェンダー ¥8,415
ブレーキペダル  ¥3,443
ステップ     ¥4,300
タンデムステップ  ¥1,485
マフラーカバー  ¥16,280

お値段合計    ¥102,160


ひとコケ10万ですわ((;゚Д゚))


特にヘッドライトとウィンカーが高くAssyでしか交換出来ない!

実に不経済的ですよ!





しかし自分は賢い倹約家( ̄⁠▽⁠ ̄)ニヤリ
(ただの貧乏)


そんな全てのパーツを馬鹿正直に定価で買うような愚かな真似はしません。


世はまさにネットの時代!!


この電脳社会を駆使して、なるべく安く直しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは、皆が最初に変えるであろうマフラーをヤフオクで探し早速ポチッと




ブレーキレバーは転倒した当日、ヘルメット買いに入ったバイク用品店で購入済みだったので、サクっと交換


他のヤフオクでは出て来ないであろう細かい部品は、バイク屋に注文


流石現行車なだけあって、部品はすぐに入る


意外と重いバーエンド

サクっと交換ですよ



ステップも交換


ブレーキペダルは、ハンドパワーで戻しましたよ



ヘッドライトは中身をヤフオクで買い!リングは部品注文



そうこうしてるウチにマフラーも届いて
サクっと交換

後はタッチアップしたりして、とりあえず目立つキズが無い状態にまで戻しました。


ここまでの費用は、約25,000円


流石自分!1/4まで節約出来ました!!
ヽ(`▽´)/ エライ!


とはいえ、完璧主義者の自分はこの現状には全く満足してないので、
まだキズ付いてる部品は追々交換していきます。



なので……

FOR  SALE!

誰かウチのモンスター買ってくれない?
( ;∀;)